会社の通勤路に16年くらい居抜き物件がありましたが、昨今コロナ禍にもめげずに居酒屋がオープンしていた。
もつ焼き…
こてっちゃんタイプか?
串焼きタイプか?
シロコロ網焼きタイプか?
何をもって"いちばん " なのか?
暫くは様子見ですね
駅から徒歩5分。
小田原駅東通り抜けた先、かなりマニアなショートカット路。


もつ焼き いちばん












昨夜の豪雨から今朝は晴天。今日は南箱根バイクパラダイスでスーパーカブのミーティングだ。
本来なら自分も出向くつもり…
でも自動二輪車が無いって事でエブリィで雰囲気だけでも味わってくるか、
いや行ったら最後、カブに感化される。懲りずに買ってしまう…



プランターの絹さやもザワザワしてきた、花も咲いてきた4月末から収穫できそう。


しかし週休3日制って仕事が捗らない
最近は残業は無くて基本定時退勤だから、なおさら時間が無いくせにやる事が多い悪循環。

とにかく厄介なコロナ
いったい誰が得するんだか?