GWラストは洗車GW最後の日は洗車しました。2015年式エブリィワゴンは6年落ちだが割りと綺麗に乗れてます…ただヘッドライト、フォグランプ表面にそれぞれクスミが出ている。磨き上げるレベルではないが年末辺りはどうかな。もう今日は明日に備えて、飲みます。