この土日で約150キロ走りました。
C125は以前乗っていた110に比べ格段に乗りやすい。シートもリヤショックもさすがだ。
でも60km/h走行をしているとハンドルの振動は否めたい、この辺りは改善改良が必要。
最近は大井から秦野に抜ける峠道を主に
走ります。


オートキャンプ場を発見した…



BiOTOPIA のキャンプ場か。




サワガニの里…
駐輪場が無いから素通りした。次はチャリで来て折り畳み担いで山歩きするか?

それにしてもタンク3.7Lは厳しいな。峠道ばかり走るから、ついつい飛ばしちゃう癖もあるから燃費は悪いけど。