峠道を散歩ツーリングこの土日で約150キロ走りました。C125は以前乗っていた110に比べ格段に乗りやすい。シートもリヤショックもさすがだ。でも60km/h走行をしているとハンドルの振動は否めたい、この辺りは改善改良が必要。最近は大井から秦野に抜ける峠道を主に走ります。オートキャンプ場を発見した…BiOTOPIA のキャンプ場か。サワガニの里…駐輪場が無いから素通りした。次はチャリで来て折り畳み担いで山歩きするか?それにしてもタンク3.7Lは厳しいな。峠道ばかり走るから、ついつい飛ばしちゃう癖もあるから燃費は悪いけど。