なんだか消化不良な夏季休暇でした。

初日8/11早朝から、ならし運転兼ねて宮ヶ瀬湖まで散歩ツーリング行ってきた。オギノパン開店と同時に小休止。宮ヶ瀬湖を回り帰路へ、清川、七沢、大山、秦野、と。