納車と説明を早々に済ませて…
天気が良いと判断し、思い切って箱根越えをしてみた。無論、ターンパイクや新道ではなく、ひたすら1号線を上がって下ったという初心者コース。

以外とスムーズに運転出来て、三島大社に到着。
しかし箱根湯本までは温暖な気候で、大平台辺りから少々冷んやりして、エコパでさ寒い!
三島側に下る道も寒い!速度も上がり早く下りたいから、尚更寒い!
いざ三島大社に着けば暖かいものです。

トイレ休憩と、小腹が減ったのでカロリーメイトと缶コーヒータイム。
エキパイ交換作業は予約制で、PM5時枠ですが念のため早めに行動します。

案の定、早めに到着して時間繰上げ交渉。
PM4時枠までの空き時間にOKが出て作業開始できました。
サクッと40分で完了しました、Vストは作業しやすいようです。
天気が良いと判断し、思い切って箱根越えをしてみた。無論、ターンパイクや新道ではなく、ひたすら1号線を上がって下ったという初心者コース。

以外とスムーズに運転出来て、三島大社に到着。
しかし箱根湯本までは温暖な気候で、大平台辺りから少々冷んやりして、エコパでさ寒い!
三島側に下る道も寒い!速度も上がり早く下りたいから、尚更寒い!
いざ三島大社に着けば暖かいものです。

トイレ休憩と、小腹が減ったのでカロリーメイトと缶コーヒータイム。
エキパイ交換作業は予約制で、PM5時枠ですが念のため早めに行動します。

案の定、早めに到着して時間繰上げ交渉。
PM4時枠までの空き時間にOKが出て作業開始できました。
サクッと40分で完了しました、Vストは作業しやすいようです。
黒黒で統一されたエンジン周りにチタン茶褐色のアクセントが映える!
ノーマル設定がローギヤードに対して…
元々のトルクフルな乗り味は変わらない。エキパイのみ交換だけでも急からしいシフトアップに若干余裕があるような感じ。
それでも6速で80km/hまで引っ張るのが苦労する、65〜75km/hまで引っ張るのが限度かな。エンジンが悲鳴を上げ出す
やはりフロントスプロケット14Tから15Tに交換をセットで試さないとダメかな。
それにしても普通のオンロードバイクがCB750教習車以来で慣れないニーグリップや乗車姿勢にミッドコントロール、シフトペダル…
久々に疲れた!左足の甲とか
とにかく心地良い疲れだ…
早く風呂入って寝よう。
