5月6日やっとこさ390km走れた。
海岸線より南下して河津桜観光交流館まで行き、中伊豆経由で帰路に向かう。

そう言えばトップケースを取付けてみた、Vストはフルパニア&トップの後ろ姿がカッコイイらしいが自分じゃ見れない。

パニアは安価な社外品が良いが、純正のワンプッシュ・キーの仕組みも好きだな…

道の駅天城越えで小休止。

色々と整備されていて15年前とは大違い!

あのカニの大きい水槽が無いよ?


それとゲルザブは余り効かない。

もっと体重落とさなきゃ!


帰宅してから少し部品を付けてみた。

先ずはハロゲンライトからLED灯に交換!

まだ夜間走行してないけど、多分明るいはず。

そしてウインドスクリーンを追加…

大型版と全交換したかったが小物を追加してみたが、これはまだテスト走行してないので次回確認。



小田厚か西湘か、天気の良い日に!