5月6日やっとこさ390km走れた。
海岸線より南下して河津桜観光交流館まで行き、中伊豆経由で帰路に向かう。
そう言えばトップケースを取付けてみた、Vストはフルパニア&トップの後ろ姿がカッコイイらしいが自分じゃ見れない。
パニアは安価な社外品が良いが、純正のワンプッシュ・キーの仕組みも好きだな…
道の駅天城越えで小休止。
色々と整備されていて15年前とは大違い!
あのカニの大きい水槽が無いよ?
それとゲルザブは余り効かない。
もっと体重落とさなきゃ!
帰宅してから少し部品を付けてみた。
先ずはハロゲンライトからLED灯に交換!
まだ夜間走行してないけど、多分明るいはず。
そしてウインドスクリーンを追加…
大型版と全交換したかったが小物を追加してみたが、これはまだテスト走行してないので次回確認。
小田厚か西湘か、天気の良い日に!