久しぶりにアメブロを開く。


時既に2023年12月、某大学レンタルラボでの就業を終えます、次はもっと家の近くで働きたいな。


しかし院生は皆さん賢いね。だけど昔も今も貧乏には変わり無いかな


昨今の交通事故、高齢者ばかり標的にしているような感じ、もっと俯瞰してみれば…

30年前、40年前、50年前と遡れば、、、車社会はMT車全盛期


これ現代でいうEV車に5MT付ければいいじゃんか!

その昔の交通事故は今ほど悲惨じゃなかったのでは?自爆は別ですが。

補足ですがAT車を批判するのではなく、そろそろMT車の存在価値を見直したらどーですか?