久しぶりにアメブロを開く。
時既に2023年12月、某大学レンタルラボでの就業を終えます、次はもっと家の近くで働きたいな。
しかし院生は皆さん賢いね。だけど昔も今も貧乏には変わり無いかな
昨今の交通事故、高齢者ばかり標的にしているような感じ、もっと俯瞰してみれば…
30年前、40年前、50年前と遡れば、、、車社会はMT車全盛期
これ現代でいうEV車に5MT付ければいいじゃんか!
その昔の交通事故は今ほど悲惨じゃなかったのでは?自爆は別ですが。
補足ですがAT車を批判するのではなく、そろそろMT車の存在価値を見直したらどーですか?
