ツーリングの時間を週末に当てる。
早朝しかない!

初回の道の駅すばしり、前回の宮ヶ瀬湖、
そして今日は葉山港(ヨット多い)です。


出発は4:50、到着6:00頃
交通量も少なく、密を避けての早過ぎる到着。
それでも釣り人ライダーは来ていた。


トイレ休憩したら帰宅するか。
ふらっとパーク平塚PAに寄りながら…


それにしても、あまり距離が伸びないな。
夏の長雨・低気圧のせいだ!もしも僕が
かめはめ波を撃てたなら玉砕してやる(^_^;)

そう言えば新湘南BP降り口からR134の江ノ島方面に少し走るところに、道の駅が出来るみたい。

こりゃ渋滞のタネが増えたな…