早朝散歩ツーリングツーリングの時間を週末に当てる。早朝しかない!初回の道の駅すばしり、前回の宮ヶ瀬湖、そして今日は葉山港(ヨット多い)です。出発は4:50、到着6:00頃交通量も少なく、密を避けての早過ぎる到着。それでも釣り人ライダーは来ていた。トイレ休憩したら帰宅するか。ふらっとパーク平塚PAに寄りながら…それにしても、あまり距離が伸びないな。夏の長雨・低気圧のせいだ!もしも僕がかめはめ波を撃てたなら玉砕してやる(^_^;)そう言えば新湘南BP降り口からR134の江ノ島方面に少し走るところに、道の駅が出来るみたい。こりゃ渋滞のタネが増えたな…