2024 6月 2日目②夕食へ | ほどほど安上がりマイペースな沖縄ひとり旅


津堅島での滞在時間は午前中だけでした


もちろん往復チケットを購入しましたが、

失くさないよう持っていた帰りのチケットは回収されず このユルさがいいね!グッド!




新しく変わってからまだ行ってなかった嘉手納道の駅へ行きまする




元の建物と新しく出来た建物

うまい具合につなぎ合わせてますね


飛び立つ戦闘機

カメラ小僧が並びます




シーサイドドライブインの🅿️脇にこんな立て看板が笑い泣き笑い泣きあはは‼️



2日目の夕食は、城十字路交差点漁港寄り

居酒屋『輝』さん


冷奴の上にチャンジャ風イカの刺身が乗った付き出しもさることながら

このあぐーサラダがメチャうまでした‼️

生野菜の種類がたくさんで、美味しい豚肉がゴマだれと最高の相性です




焼き鳥の串焼きは普通でした



注文したのはドリンク3杯とこの2品、付き出し


お会計は…3850円でした

ン?

チヂミは頼んでなくて消してある不思議…


ま、いっかおねだり

ごちそうさま‼️




ホテルが近いから助かる〜楽チンですニコニコ