2024 2月 2日目②平安座島〜石川高原展望台へ | ほどほど安上がりマイペースな沖縄ひとり旅

うるままで来たので球場をあとにしたワタシは


久しぶりに与勝半島へ



テンプクされましたね





テラス席でカレーをいただきます


浜比嘉島へ


走ってると見えるハリボテみたいなこの石

以前から気になってた

自然にあるもの??

説明がないのでわからないけど

気になる人は多いと思う




宮城島〜伊計島は行かなかった

もっと行きたいところを思い出したから!




石川高原展望台ウインク



覚悟はしていたもののこの階段がキツかったー


途中のベンチで休憩をはさみました笑い泣き


伊江島タッチューに登った時を思い出しましたショックショック




到着


息が上がった呼吸を整えます


小さな展望台に登ると

先客はワンちゃん🐶連れのご夫婦が


残波岬


恩納村から名護〜本部方面


東海岸

辺野古あたり



そう、ここは沖縄本島の東海岸と西海岸が同時に眺められる絶景ポイントです




ずっと前から行きたいと思いながら沖縄に来たら忘れてたり

悪天候だったりで‥


あー気持ちよかったー照れ照れ音符


では先客さん、お先に失礼しますバイバイ