2024 2月 2日目①タイガースファームキャンプへ | ほどほど安上がりマイペースな沖縄ひとり旅


この部屋はシャワーブースのみです


ご覧の通りハンドシャワーと天井シャワー


お決まりのやつをやってしまいました

一瞬でしたがコックの向きを間違えて頭上からの冷水をお見舞いされたワタシ‥笑



ここからのこの風景も何度目だろ

いい天気です



朝食



沖縄料理がたくさん並ぶと言うより

沖縄の食材を使ったオンパレード

見た目も味も素晴らしいラブラブ


これだけ来沖していながらポーク玉子おにぎり🍙を食したことはありませんでした

ズッシリハイカロリーなイメージだったのでショボーン


こちらでは白帽子のシェフさんが

ライブキッチンで作っておられましたのでせっかくならと‥


初です


ポーン美味しい‼️

作りたてのポーク玉子おにぎり


フンワリ玉子とごはんが美味しくて

海苔もいいやつ使ってますね!


スライスされたポークの厚さも絶妙です

あー美味しかった

ごちそうさまお願いお願いルンルン


昨日の夕食が侘しかった分幸せです




朝食レストランを出て

ウェルカムフリードリンクコーナーから☕️ホットコーヒーを部屋へテイクアウトします


いろいろ行き届いてますね



キャンプ初日の今日敢えてファームのキャンプを先に行くことにします

どちらも沖縄になったのは良かった



一軍キャンプと比較出来ないほどファンの姿は少ないです



ドライチ話題の下村投手



取材陣に囲まれて


このうるまの球場はグラウンドとブルペンが近くて動線がいい




歓迎セレモニーではうるま市長が歓迎の言葉とともに厳しめの檄を飛ばしていました



真顔こんなところにいてはダメです

     宜野座へ行かないと!」


ええっ!そんなこと言っちゃうのね

汗うさぎちょっとヒヤッとしました


過去キャプテンも務めた糸原選手もファームスタート

頑張れ頑張れ