2023 10月 3日目③ ゆくりなリゾート503号室 | ほどほど安上がりマイペースな沖縄ひとり旅


音量注意❣️


ゆくりなリゾート503号室



ベランダからはこんな感じ

少し坂を降りてR58を渡れば美ら海水族館正面です

スタッフさんは2、3分と言われましたが5分はかかるのがワタシの見立てです

にしても近い!




来てからグループLINEで知りました

ソッコーファミマへ向かい購入


実は到着日に立ち寄れるなら行きたかったEIBUNさん

水曜日は定休日だった‥ショボーン


帰宅後の楽しみにします

自宅から数分でファミマは2軒ありますがニコニコ





冷蔵庫の中には調味料🧂たちが

因みにお醤油は無開封新品です




メイキーちゃん

こんにちは!

沖縄のテレビでしか見られないね!



しばらくゴロンとして夕食のこと考えます


外食はやめた真顔


部屋飲みすることに決め本部のサンエーへレッツゴー車


営業している店の無かった緊急事態中を思い出します真顔。。。


オリオンと氷結一本ずつロング缶




ベランダにもテーブルと椅子はあります

夕陽が落ちていきます


この風景‥

わけもなく胸がしめつけられるようです‥