ET4日目からの症状 | あいちゃんのブログ

あいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ET4日目
今日は5時頃トイレで起きました
移植する前はそんな事なかったのにポーン


お腹のちくちくはありません
お胸も張ってないし滝汗


食欲も相変わらず旺盛ですもぐもぐもぐもぐ








ET5日目
5時にトイレに起きました


体調は万全口笛
これと言って変化なし






ET6日目
今日は一回もトイレに起きず
トータルで見ても回数は少なかった




自己注射の日です真顔



3日に1回黄体ホルモン補充のため
やらなければいけないのですが



これが苦手で滝汗滝汗



刺してみて痛いと抜いての繰り返しで
血の跡が滝汗





今日はわりと早く打てましたが
針を全部いれて


薬液を入れてる最中に


痛みがあって



それでも全部いれなきゃと思って
ゆっくりいれてると



急に気持ち悪くなって
汗がでできて
血の気が引くような感覚?に
襲われましたチーン




こんなの初めて




針を抜いた後は
血は出て来ませんでしたが
薬液がいつもより多めにでてきちゃった



大丈夫かなあえーんえーん



あと判定日まで注射2回滝汗









頑張りますチーンチーン