ET0日目 | あいちゃんのブログ

あいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

移植のため、2日後に病院へニコニコ



今月まだ6日しかたってないのに
3回も病院行っちゃったよ…ショボーン



交通費が痛いですえーんえーん




採血して
培養士さんから卵の説明



融解しても分割とグレードは
変わっていませんでしたがショボーン



ふっくらとしてますねと言われて
少し安心したあお願い




わりとすぐに呼ばれました








さてさて




心配していた内膜の厚さですが




なんと




なんと




前回7.1だったのが













11になってるじゃないですかラブラブラブ





最初、内膜薄かったんですねって
言われたから




そうなんですよ…
薄いのに移植しにきました…って
やっぱりだめなんだ…って思ったのにショボーン






まさかの4も厚さあっぷデレデレ







膣座薬のおかげかなだって




本当に良かったニコニコニコニコ




ふかふかのベッド用意してあげられた




おかえり卵ちゃんお願い











ET0日目
移植終わってから何も感じません
トイレが近いぐらいかな?
でもルトラールのせいかな?



お腹も付け根も全然へーきです


食欲も旺盛もぐもぐ








ET1日目
朝トイレに2回起きる
3回目起きてトイレには行かなかっけど
膣座薬をいれてまた横になりました




3日ぶりの仕事でした



接客業をしているため
休憩の1時間は除いて
8時間ずっと立ちっぱなしショボーンショボーン





久しぶりのせいなのか症状なのか
足がパンパンで痛かったです





今日も食欲旺盛は変わらずですもぐもぐ







ET2日目
今日はトイレに1回だけ起きました
膣座薬を入れて二度寝してしまいました

 


朝すこーしだから付け根が痛かった
すごく収まったけど




相変わらず食欲旺盛もぐもぐもぐもぐ









ET3日目
ここで少し体調の変化です。


起きてからお腹が空いてるのか
気持ちが悪く、胃液がでてきましたゲロー



トイレも起きてから今までに
6回以上行きました滝汗




まあ寒波がきてる影響で
すごく寒いってのもあるけど…



そーいえば、1日目からお通じが
きてませーん滝汗滝汗



不安なことがあと1つあって



仕事でそんなに重くないけど、
ダンボール持ち上げたとき
下腹部に痛みがあったんだよねゲッソリ




もしかして剥がれ落ちちゃったんじゃ
ないかと不安になっておりますゲッソリゲッソリ



その後も、チクチク痛かったですか
気になるーーーショボーン



そして今日も食欲旺盛ですもぐもぐ







つづく