2020年最後のたまごとひよこの活動はいつもの組合員集会室が使えないため谷上地域福祉センターをお借りしました


わたしのポーズやってみるはてなマーク


スタッフとママの間を繰り返し歩いてたら

僕スタスタ歩けるようになっちゃたYOビックリマークビックリマーク


たまごとひよこのスタッフは専門職ばかりで助産師や保健師が一緒に遊んだり話を聞いたりして何でも相談できます。

今年度から専門職の言語聴覚士(ST)がスタッフとして参加してくれいて、絵本が大好きな女の子にたくさん絵本を読んだりしながらみんなと遊んでいました♬



シャンシャンシャンシャン音譜🔔音譜

鈴の音とともに現れたのは

サンタさん‼️


思い出と写真をプレゼントしに遊びに来てくれました🎄


鈴を鳴らして手を振ってる大人達(笑)

サンタさんありがとうラブ


今日参加してくれた親子に心を込めて最後に絵本を読みました

今年度は9月からの活動になりましたが、コープ子育てひろば たまごとひよこ に来てもらえてすごく嬉しかったです

本当にありがとうございましたニコニコ



🐣次回も予約申込み制で活動予定です🐣

2021年1月12日(火)10:30〜12:00
場所:谷上地域福祉センター

来年も一緒に元気いっぱい遊びましょうねバイバイ


【 おしらせ 】
神戸市北区の公式SNSができたそうですよ❣️

神戸市北区公式インスタグラムにはかわいいキタールさんがいますのでぜひ見てみてね照れ


〜 以下転載 〜

神戸市北区公式SNSアカウントを開設します!~北区の魅力を再発見~


インスタグラム、ツイッターにて、神戸市北区公式アカウントを開設します。
知られざる北区の魅力や、区内イベントの開催情報、くらしに役立つ区政情報などを発信します。
また、インスタグラムでは、皆さんが投稿した北区の素敵な写真も紹介させていただきます。ぜひ、ハッシュタグ「#insta_kobekita」をつけて投稿してください。一緒に北区を盛り上げていきましょう!