私は
【言語聴覚士】
という資格を持っています。
このお仕事、まだまだ知名度が低く…

一体どんなお仕事をするんだろう?
って方、多いと思います。

もぐもぐワークショップを始めて
早二年、
このブログを見てくださる方にも
早くご紹介しなきゃと思いつつ…

放置


いい加減、ヤバイアセアセあせる

そんななか、
昨日書いた私の記事を
ある方がリブログしてくださいました。


ありがとうございます!!
しかも言語聴覚士についてめちゃくちゃ詳しく説明してくださってるー!!!
私がずーっとさぼって出来てなかったやつー!!
感謝感激です笑い泣き

この『よつば』をやっているメンバーのひとり、
かくちゃん
(↑先輩なのに馴れ馴れしくちゃん付け笑)
は、たまひよの中心メンバーでもあります。

いつもふんわりにこにこ😊のかくちゃんが
「今度さー、きーはんの畑で採れたお野菜を使って、離乳食のワークショップしたら楽しそうだよねぇ~」
って提案してくださって、
私も俄然やる気にアップ

ちょっとまだ、不安の多い世の中なので、
状況をみながら…ということになりますが、
いつか必ず開催したいと思っています🍀

その時はこちらでもお知らせしますので、
楽しみに待っていてくださいね!