こんにちは。
心と空間を整える
ライフスタイルコーディネーターの
足田.芳子.です。

 

 

 

 

先日、お家づくりのお手伝いをさせていただいた

お客様から、プレゼントと共に、お手紙を

いただきましたラブラブ

 

きれいな、丁寧な文字で、感謝の言葉が綴られ、

本当にうれしく思いましたドキドキ

 

プレゼントは、携わった営業、設計、現場監督さん

インテリアコーディネーターの私、それぞれの

ライフスタイルを考えて、それぞれに選んでくださったもの。

 

私は、その考えて選んでくださった貴重な時間が

さらにプレゼントだなと、感じて、とてもうれしかったです照れ

 

人を幸せな気持ちにさせるってステキですよね音譜

 

***************************************

 

昨日は、マイライフコーディネーター®️起業講座の

再受講をしました。

MLC講座の凄いところは、

永遠に講座の再受講が無料でできる!

ということですびっくり

 

 

ちなみに、わたしは

「にじすうカウンセラー養成講座」

を受け持ってます虹

 

どの講座も、ホントにホントに、気づきがいーっぱいの

内容ですが、今回は、「自分を深く知るワーク②」ということで、

特に、伝えたいこと盛りだくさんな内容の回。

 

以前に感情の22段階について書きました。

 

 

 

とにかく、①~⑦の感情に戻ることが、最優先!!

 

嫌なこと、辛いことがあっても、なるべく早く

①の感情

喜び、大いなる気づき、自信、自由、愛、感謝

 

に戻ることです。

 

そして、そのためのツールを持っておくことが重要。

 

ちなみに、わたしは、、、

好きな韓国ドラマや映画を見たり

好きな音楽を聴いたり

自然に触れたり

友達と大笑いしながらおしゃべりしたり

旅行に行ったり

 

MLC講座を受けてると気づきがいっぱいで

①の感情をしっかり味わうことができます!!

 

あとは、寝ることぐぅぐぅ

 

などなど、いろいろあります。

 

大好きなことは、人によってさまざまなので

ぜひお友達と、こんな会話で盛り上がるのも

気づきや発見もあって、オススメですドキドキ

 

みなさんが①の状態に戻れるツールって

何がありますか??

 

 

 

🔔5月発売の美人百花に

MLC講座

にじすう.カウンセラー

掲載されてます!

 

 

2021.8.13まで、キャンペーン中!!

 

にじすう鑑定(A4 3枚)¥10000⇒¥3500

自分を知りたい!という方はぜひドキドキ ↓↓↓