お読みいただき、ありがとうございます。


先日書いた契約社員、書類選考通りました!次は面接です。



家にいるとどうしても家のことしてしまうので、願い事あるときに行く江柄天神社に急遽いってお参りしてきました。


娘が受験のときにもいきました。


遠かったけど、頭のなかも整理したくて。

家の近くではもうツツジはかれているけど、ツツジ咲いているところがありました、

面接の日の当日朝の祈祷をお願いしてきました。娘が第2志望の大学に合格できたお礼も兼ねて。

行きはバスでしたが、帰りは歩いて帰ります。

あじさいが咲き始めていました。

今日みれたツツジは娘にとって幸運な花。紫陽花は私の好きな花。面接に向けてそれだけで元気がでました目がハート


小町通りは観光客だらけ。外国人観光客も多かった。コロナのころ人がほとんどいなかったけれど、円安の効果もあるのでしょうね。


時間がないので速攻退散、元気もらったところで、電車の中で面接の自己紹介とか話す内容をまとめていました。


今回は実は色々な方から後押ししてもらいました。その方たちに恩返しできるよう。面接挑んできます!