放射線治療 終了 | フルタイムワーママ、心室頻拍・乳がんとの闘い

放射線治療 終了

長かった放射線治療が終わりました〜。

右胸は、真っ赤になり、脇は擦れてヒリヒリ。手術の傷跡がまだピリピリ、しくしくと痛む事もあり、通常運転ではないけれども、大きな負担だった放射線治療が終わるのは嬉しい事☺️


治療は辛いことはなかったけど、この暑さの中、毎日仕事の合間に通院するのは、かなり、疲れて夏バテ気味泣き笑い


胸の赤みは来週くらいにピークになるらしいので、しばらくは保湿の日々です。


最終日に、保険の書類を持って行こうと思っていたのに、まんまと忘れました泣き笑い 

あー、また、病院に行かなきゃ。


今後は、家の近くのクリニックで診察になります。通うのがだいぶ楽になりそう。


今日は夫が、帰りにケーキを買ってきてくれて、家族で治療完了のお祝いをしましたニコニコラブ

めっちゃ美味しかったです〜。


まさかのホールケーキ❤️ありがとうございます!