カテーテルアブレーション4ヶ月と3週間後 [心室頻拍] | フルタイムワーママ、心室頻拍・乳がんとの闘い

カテーテルアブレーション4ヶ月と3週間後 [心室頻拍]

2月にカテーテルアブレーション手術を受けてから、早いものでもうすぐ5ヶ月。

たまに動悸は感じますが、心臓の調子は良いですウインク

今のところ、脈が飛ぶ感じもないです。

 

去年の今くらいの時期は、少し歩けば息切れがして、頻繁にめまいが発生し、歩きながら話すということが苦しくてできない状況でした泣

 

特に今週は、気温も高くて、湿気も少しありますが、歩いていても息苦しさはなく、話をしながらさっさと歩けますびっくりマーク

これは、すごい!めまいもありません音譜

 

乳がんの手術を受けてからは、まだ1ヶ月なので、重い荷物をもって歩くのは、ちょっと傷が痛いですが、心臓は大丈夫そうですニコニコ

 

は~~~、本当に手術(カテアブ)をしておいてよかったお願いお願いお願い(痛かったけど)

 

気温が高くなるこの時期は、息苦しさとめまいが今までとても辛かったので、本当にありがたいですラブラブ

 

あと、今、心がけていることは、『なるべく、深く呼吸すること』

 

以前はよく「呼吸が浅いですね」と言われたり、何かに熱中すると息をするのを忘れてしまっていたので、最近は、気が付いたら深く息を吸ったり吐いたりするようにしています。

 

自律神経よ、整え整え~~~

と謎に、願掛けしています笑

 

息苦しさはないけれど、疲れやすいのはまだまだ残ってます。

これは加齢のせいなのか、癌の手術の影響なのか、薬(タモキシフェン)の影響なのかはわかりません。

まだまだ無理は禁物だな~と思います汗うさぎ

 

今日は久々に出社もしたし、旦那が残業だから、急いで帰宅して、ワンオペ家事育児泣くうさぎ

疲れてしまったので、今日は早く休みたいと思います大あくび大あくび大あくび

皆様、おやすみなさいませラブラブ