Tiffany Wonder展で、免疫力アップ(^^♪ | フルタイムワーママ、心室頻拍・乳がんとの闘い

Tiffany Wonder展で、免疫力アップ(^^♪

前回のブログがアメトピに紹介されて、たくさん「いいね」をいただいて、ビックリ!!

お読みくださった皆さん、拙いブログを読んでいただきありがとうございます~~~笑い泣き

 

乳がんの手術後、約3週間経ちました。

センチネルリンパ節のために切ったわきの下の傷はだいぶ痛みが引いて、通常の家事をする分には問題ないです!

腫瘍摘出をした胸の傷はまだ痛むときもありますが、普段の生活にだいぶ戻ってきましたお願い

 

来週から、職場復帰なので、今週は最後のお休みを堪能しています。

今週のテーマは、『自分が好きなことを思う存分、堪能する』にしてまして、今日は、Tiffanyが、虎ノ門ヒルズで開催中の『Tiffany Wonder展』に行ってきました。

(そんなにTiffanyの作品は持っていませんが、キラキラ光るものには興味はあります。興味だけ笑

 

虎ノ門ヒルズの45階で、どでかいTiffanyバードさんがお出迎え。右下は10カラットのダイヤリングキョロキョロ


展示会はなんと、写真OKということで、たくさんの人が美しいジュエリーを撮影しまくってましたニコニコ 私も思う存分、目で見て、カメラに収めて、何度も見返していますラブラブ はぁ~~~~、美しい!!キラキラ光るたくさんの展示品を見て、体の中の細胞が、ウキウキ、ワクワクと踊っていましたラブ やっぱり、好きなことをしたり、好きなものを見たりって、体にいいんですよねぇ~~~チュー 今まで子育て中で、好きなところに行ったりできなかったので、この貴重なお休み期間は、神様がくれた休暇だよ~~~と思って、楽しんでいます!!

 

個人的に好きな『バードオンアロック』の鳥さんシリーズと、ひときわ目立ってた大きな石たち


ライラックピンクの色のクンツァイト(右真ん中)は、なんと715カラット!! 最後の大トリは、『伝説的な128.54カラットのザ ティファニー ダイヤモンド』(右下の写真)

 

すご~い、すご~い音譜

キラキラです!まばゆいです!癒されます~~~!

 

入場料2000円ですが、思っていたより見ごたえがあってよかったです(←失礼笑

心がウキウキして、免疫力も一気にアップした気がする今日の展示会。

たまには、心が喜ぶことをするのって大事ですね!

 

6/23までやっているようなので、ジュエリーやキラキラしたものが好きな方には、おすすめの展示会でした。