シェル会~♪ | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。



先週の話…


季節も少しずつ良くなり、今のうちにとシェル会開催でーす🎵


ワンコ16頭


16頭ともなるとなかなかカメラ目線にはなりませんねガーン



ギリギリまでミントちゃんの体調を気にしながら、朝は良好だったらしく参加してくれましたぁ~~おねがい


頑張って来てくれたねウインク



ここは筑後広域公園の横にあるキャバリアハウスです。


撮影会はもうみんな必死爆笑爆笑爆笑



お久しぶりにみんなで会えて興奮がおさまりませんでした……ニコニコ


鹿児島、熊本、大分そして福岡から集まりましたよ


今回、ナナママは初めてのお店でしたが、店内もデッキもワンコOK


広くて快適なお店ですニコニコ



ハンバーグをチョイスしましたがとても美味しかったですおねがい




実は今回、サプライズを計画してまして……


九州シェル会発足当時からいつもお世話役をしてくれた可愛い仲間!!


唯一の独身だったルイお姉ちゃんが結婚されたのですラブ

なんとその旦那様が参加してくださると聞いて、
水面下でお花とケーキを準備してましたおねがいおねがいおねがい





うふふ
ケーキカットしてもらって、幸せオーラが満開~~ラブ



若いって良いなぁ~~💕

新鮮~~🎵

全員のお顔が笑顔になったことは言うまでもありませんねウインク




楽しい幸せに包まれたランチから、筑後広域公園のランへ行きましたよ。


歩いて数分……

ちょうど良い距離です








拡大したのでちょっと画像が荒くなったけど……

ミナちゃんギィちゃんミミが楽しそうに走っています








こちらは画像が美しい
頂いた画像使わせてもらってます







はじめましてのJUN君おねがい

ブログではいつも見てたけど小柄だったぁ~ウインク
めちゃ可愛いーウインク


会えて嬉しかったよ。
次回は抱っこさせてね~🎵




それぞれがくん活したり……






走ったり出来たね~♪


まりんちゃんとJUN君、ミミ




みらちゃんまた会えたねウインク


奥はミナちゃん




お久しぶりのエル君






リサちゃんもお久しぶり~🎵






ルイちゃん、控えめさは変わらずニコニコ


走ってる姿見なかったけどやっぱりママの傍だったのかな……


ルイ君とナナちゃんがビビりって言われてたよね~~🤣

あの頃思い出すなぁ……




ルイ君弟のニコちゃん


ニコちゃんも優しいお顔してたなぁ……



お久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ~~おねがいおねがいおねがい



コロナ制限が無くなったのでみんな元気なうちにまた会えたら良いねえ~🎵











ナナちゃん……

お久しぶりにみんなに会えたよ🎵


ナナちゃんもきっと参加してたよね🎵

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村