うちの子記念旅行(熊本城編) | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。


うちの子記念旅行の続きでーすウインク



小国のお宿を出て熊本市内へ向かいます。



この日の目的は熊本城です





二の丸公園はワンコOK!!

だけどお城が張りぼてになってましたえーん


あちゃーー
情感無いわぁえーんえーんえーん




少しずれると……

お城が見えるんですけどね爆笑




まだまだ改修工事は続いています


地震の爪痕の大きさを感じます……




ぐるりと遠回りではありますが道が作られています。





お土産物屋さんで待っててもらうと……

記者会見かの様にたくさんの方がパシャパシャ写真撮られてましたニコニコ





ウンともスンとも言わないみらミミしぃ…
なのでたくさんの方にヨシヨシしてもらってました爆笑


とてもお利口さんの3頭です。




ママ達は小籠包を味わいましたニコニコ


バツグンに美味しい~~爆笑





本日の泊まりは星野リゾートの0M0
5(オモファイブ)です。

こちらで熊本のお友達と合流
3人でお泊まりニコニコ
 




ビジネスホテルレベルの広さではあるけど、ワンコのゲージは充分の広さです。
お値段もリーズナブルおねがい






夕食は予約してもらってたお店へ


おしゃべりは尽きません……

女三人揃ったら~🎵(古いっ)





翌日の朝食は……



この中からメインのパンを選びます。





何と言ってもOMO5全館ワンコ同伴OKなんですびっくりリードは必要ですがニコニコ


お部屋はドッグフレンドリールームのみ泊まれます。



一歩お外に出るとデッキがあります。
もちろんワンコOK


向こうには熊本城が見えていますウインク


ずっと居られる爆笑
なんとチェックアウト11時照れ


ゆっくり滞在できましたウインク




最後のスケジュールは熊本のお友達からのお誘いニコニコ





ワンズはポカポカ陽気に誘われて、ところ構わず寝ていました爆笑爆笑爆笑





ママ達はもちろん有名な『スイス』のケーキでおしゃべり爆笑


話も弾み、ワンズも楽しみ、大満足の時間を過ごせました。





その後鹿児島と福岡へそれぞれ帰途



笑いが止まらないようなおっちょこちょい話もいっぱいあるけど……



それを含めて楽しい時間を過ごせました。



健康の大切さ


だからこそ旅行も出来る。美味しいものも食べれる。
楽しい会話も出来る。


これからも可愛い子達と健康に気を付けながら過ごして行かなければと肝に命じました爆笑爆笑爆笑



また行きたいなぁ~🎵








ナナちゃんが繋いでくれたお友達……

今でもこうやってミミしぃ共々楽しく過ごせているよ。

ありがとうナナちゃんおねがい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村