至福なひととき | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。






朝晩が少しずつ変わりつつありますね。



早く秋が来ないかなぁ……



さて、
いつぞやの曇った日、お散歩に出掛けましたよ。



ナナママの頭から足までびっしょりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







フローリングの上にコロコロと毛玉が走りますガーン


最近では混んでて思いどおりにはシャンプーに行けず……


意を決して、自分でやりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナナは歯を剥き出して一切ブラッシングをさせてくれなかったけど、ミミはパピーの頃からやってたので歯を剥き出すことはありません。


でも、逃げようと必死爆笑爆笑爆笑


逃がすもんかと頑張りました~🎵



お次はしぃちゃん……

これまたどうにでもしてくれとダラリと寝て、ブラシにしぃちゃんがついてくるほど力が入ってないのでやりづらいガーン


でもなんとか出来ました。


念のために毛がつかないコーティングされた上着を着てたけど、それでも毛だらけですガーンガーンガーン





ナナちゃんに口輪のアヒルさんをつけて強引にブラッシングした頃を思い出す。

時折泣いたりしてて胸が痛んだなぁ……


ナナの毛は今でも大切に取ってあります。





しぃちゃん、秋見つけたねウインク





日中はまだまだ暑くてやけどしそう……


寝て過ごす日々です。






可愛いニコニコ






お友達と隠れ家レストランに行ってきました。



ほんとに住宅街に隠れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どの料理も凄すぎる
ボリュームたっぷりでした笑い泣き





帰りに我が家でおしゃべりの続き…

お友達が持ってきてくれたデザートを出そうとしたら、お腹いっぱい過ぎて入らないと……びっくり



ナナママも夕飯を少しにしたけど、持ってきてくれたデザートはナナパパと頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごちそうさまでした爆笑


これであと少しの夏を乗り切れそうです爆笑







頑張ってるワンコ友達がゆっくりまったり過ごせますように!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村