みんな仲良しランラン | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。


ワンコ友達と湯布院にお泊まりした続きでーす



湯布院に行ったワンコは12頭





どの子も楽しそうに走ってますウインク
ミナちゃんとミミ、そしてお友達





ミミはやっぱりボールが好きウインク
ボールを咥えたまま走るんです爆笑爆笑爆笑


アデルちゃんとまりんちゃん!!
アデルちゃんはエル家代表で来たんだよねニコニコ
向こうにはエラちゃんも居ますウインク



いっぱいいっぱい走って舌がベローーン笑い泣き


楽しそうに走った証ですねおねがいおねがい



しぃちゃんは初めて会う子も居るからどうなるかなって思ってたけど……
心配をよそに楽しそうにみんなで走ってましたよウインク




少しずつ表情が優しくなるしぃちゃん…
打ち解けてきた事がうかがえますウインク


中でも、走ってる表情が楽しそうで笑顔に見えますおねがい




おやつもしっかり貰えてますよウインク


どんなに走っててもやっぱりみんなおやつは大好きですね爆笑爆笑爆笑


翌朝は早く起きる子が居て早い朝食
お部屋がフードで充満する中、他の子は文句ひとつ言わず静かびっくり
ナナママも早く目覚めたのでミミしぃにフードをやり、お外へちっち……

周りは芝生だけど、ランに離してみました


すると解放感からでしょうか、すぐに大小排泄してくれました笑い泣き

朝日が昇り早起きって気持ちいいなぁって感じたナナママですてへぺろ
この背景も空気も素敵すぎおねがい


お友達がしぃちゃんの笑顔を撮ってくれていましたよウインク




みんな仲良く走れて楽しい一泊2日でした。






コナエラちゃんのお帽子、前から欲しかったんだよなぁ爆笑
見てみて!!めっちゃ似合うでしょおねがい


うふふ
よだれ垂らして見てたら一個頂けたので見本にして頑張って縫ってみます。


これからはあ散歩に帽子被って行こうね~🎵






日々を大事に………

ワンコの健康は自分の健康

お友達もお友達ワンコもみんなで頑張ろう