一泊二日後編満喫 | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。


今日のナナミミしぃ地方は雨……


寒いのか暑いのかわからない気温……


体調管理難しいーーっえーん




さて、旅行の続きです。

夜遅くまでおしゃべりしていたけど、朝はいつも通りに目覚めたナナママウインク

ワンズは全く吠えたり泣いたりせずお利口に寝てくれましたニコニコ

ほんとにお利口さん。


で、

喧嘩をしたみらちゃんとミミ……

様子見ながらリードを外してやると……

全くいつもの可愛い子に戻ってました爆笑


デッキに出してやり朝のチッチなどを済ませ朝食へ



今回も本館で頂きました。





昨晩の食事はゆっくりマイペースで食べてたみらちゃん……

ミミとしぃの早さに圧倒され今回はスピードアップした模様爆笑爆笑爆笑


陶器の食器の音が何か起こる前兆のように聞こえてザワザワしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ママ達も朝からご馳走~🎵


和食と洋食が選べますウインク


ゆっくりのんびり頂いて……






時間までゆっくりして、
スタッフさんとお別れしました。


この後は……


大使館からご招待されたのでルンルンで出発


まずはジェっちゃんにご挨拶




ジェスプリママがワンコケーキを作っててくれました。




これからケーキタイム


人数が入りきらないので縦になっちゃった。
ご了承下さい笑い泣き


ほぼほぼしぃちゃんしか写ってないけど雰囲気はわかって貰えたかと……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひとつ言えることは……何が起こるかハラハラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママ達のランチはカレーやスープ、サラダを準備しててくれました。


何でもサササとやりとげるジェスプリママです。

ほんとに何でも器用だわ~~おねがい


楽しい時間を過ごした、

この後は……



ミントママから我が家にも寄って~と連絡あったのでミントちゃんに会いに行くことに……




ミントちゃんはお顔を上げてとても元気そう~🎵


一年前の今ごろはもうダメだと思った……

うなだれた感じでクッションで頭を支えていたのに……

今はしっかりと頭を上げて、一瞬普通に元気に見えるおねがい

それがとても嬉しいウインク


みらママがミントちゃんバジル君を抱っこニコニコ




するとミントママがこんな様子を見せてくれました。


ミントちゃん本人は、ブラッシングが嫌で逃げているつもりでしょう……笑い泣き

何度も書いてしまうけど、歩けなかったミントちゃん…
頭も持ち上げられなかったミントちゃんが……

こんなにも元気になってくれてほんとに嬉しいおねがい

これは歩く良いリハビリになるし、ブラッシングはマッサージ効果もあるだろうし、

ほんわかした様子が見れました。


きっとミントママの、頑張らない頑張らせない方針が良かったのかなと思います。



ささ、
これにて一泊二日の楽しい旅は終了。


充実した欲張り満足旅行でした~🎵

みらママ、助手席で頼りがいのあるナビありがとう。

お陰でなんの不安もなく運転出来ました。

グランピング五感の手配もすべてやってくれてありがとう。


ジェスプリママやミントママのお陰で盛りだくさんの楽しい旅行になって、みんなに感謝です。










ナナちゃん、ミミもしぃも夜はぐっすり寝てくれたよ。

知らないところでケージもないのにお利口にしてくれた二人!!

これならまた旅行に行けそうだね。


ナナちゃんと行った思い出のところへまた行けたら良いなぁ…

ナナちゃん、ずっとママの傍に居てね。