散歩は気持ち良い〰️ー♪ | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。



朝からめちゃんこ良い天気です〰️ー♪





ちょっと良すぎて日焼けが気になる滝汗








さて、数日前……



お天気が良くなると行きたくなるのがここニコニコ



もうお馴染み都府楼跡地ウインク










ナナちゃんもお馴染みだよねニコニコ











桜の花が咲くと見事なんですよねぇ〰️ー♪












まだまだ蕾は固そうガーン


ボカボカ陽気だったり寒かったりしてたから開花はまだかかりそうです……ガーン







それでも元気な園児達が遊びに来てましたニコニコ


フレンドリーミミは遊びたいみたいだけど……キョロキョロ









少し離れたところで記念ショットを撮ろうね


あらあらびっくり


ナナちゃんはなかなかお外ではお座りはしないけど……


何故かな?

ミミまでお座りしないガーン




まぁ、カメラ目線してくれたから良しとしよう爆笑












またまた第2陣の園児達がやって来ましたニコニコ









ここは園児にもワンコにもとっても素敵なところですウインク








ささ、そろそろ帰ろうか?

と、言ってたら……びっくり










始まっちゃいましたびっくり



あ、そうそう……


ナナママ、今回 可愛い方のリードを持ってきちゃって……

フレキシブルじゃないのでミミが遊べない、失敗しちゃったって思ってたんですが……





ミミはムリクリ遊んでましたガーン


でも今回も楽しめたね








ナナちゃんも楽しめたかなウインク



まだまだナナちゃんとずっーーとお散歩行こうねウインク






ミミと一緒にねおねがい