あれやこれや…… | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。





今日のナナミミ地方はとっても良いお天気です。




ポカポカ〰️ー♪




もう春かしら?爆笑爆笑爆笑









さて、



ミミったらエリカラ着けても活発に動いてたけど……




エリカラ外した途端、もっと激しくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう大変……えーん


でもとってもお利口さんですニコニコ








ナナちゃんがちっちに行きたい時は……いつもここからママをずっと見つめます……











でもミミがちっちをしたいときは……ママの前に来てクーンクーンと鳴きます……



勝手口を開けると、とっとと出ていきます爆笑爆笑爆笑


それぞれ表現の仕方は違うけどお利口さんですウインク












ミミがお誕生日にもらったクッションではありますが……独り占めやんキョロキョロ









でも寝てる姿は癒されるわ〰️ーウインク









ナナちゃんはこちらで……ニコニコ

可愛い〰️ー(*゚▽゚)ノ


いつまでも見てられるおねがい

もうたまらん……おねがい










この顔……

口乾いてるでしょびっくり


早く水を飲んできなさい笑い泣き






ナナちゃんも冷ややかな目でジロリ


若いと口が乾くのかしら?爆笑












上から見るともはや……どちらがどちらかわかりましぇん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


左がミミやなニコニコ











ここちゃんとお出掛けして来ました〰️ー♪


ランチは懐かしのハンバーグ!!


リーズナブルで美味しかったわ〰️ー(*゚▽゚)ノ







午後からはあのアカデミー賞を獲得した映画『パラサイト』を見てきましたおねがい


韓国ドラマは数々見れど、全然違う……

ネタバレになるから何にも言えないけど……




ひとこと言うなら……

ギャー〰️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~でした。



とっても良かったわ〰️♪



たっぷり余韻に浸りました。



映画最高ーーグッ



みんなも"パラサイト、半地下の家族"見てね〰️ー♪









そして……ありがとう


去年頂いて感動した干し芋おねがい

今年も送って頂きました……






ナナも大好き

もちろんミミも……


これから隠れて食べるのが大変だぁーーてへぺろ



いつもありがとうございます。


みんなで頂きますねおねがい