うまうま祭り〰️ー♪ | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。






ナナ地方、ようやく梅雨入りしましたよーー





52年振りの遅い梅雨入りだそうですびっくり





今日からずーーーっと雨マークえーん





ワンズのお散歩どうなるのか……





間で半日でも晴れてほしいなぁ……







今日から雨の予報ですが、未だ降らずゲッソリ











さて、昨日の続きでーす




ジェスプリママが7ワンコにうまうまを準備してくれてましたーーー爆笑


器も7個揃えててくれて……


7ワンコの初めてのうまうま祭り開催ですウインク










7ワンコ、一度にはカメラに収めきれず……3分割で!!










あーーびっくり


やっぱりミナちゃんフライングしましたプンプン



ヨシって言ってないのに食べ始めたポーン



うんうん、想定内爆笑






今回もグダグダスタートです爆笑爆笑



ジェスロ君、プリンス君以外、スロースターター……




ようやくスタートしたときは……






なんと?びっくり


狼、あ、ミナちゃんが秒殺で飲み込み、次の獲物を探してますポーン


(動画をスクショしたので見にくくてすみません)

バジル君に関してはまだスタートしてないし……笑い泣き









ミミは食べ終わり、ナナちゃんのを横取りしてママから怒られましたプンプン










その後、子狼は獲物狙いに動きますガーン










こちらの3ワンコ!!ミントちゃん、バジル君、ナナちゃんはスローなお食事状況……



中でも、バジル君はスーパースローびっくり






ミナちゃんはそっと近寄り……狙うびっくり










子狼も狙うポーン









そして狼達は両サイドから固めますポーン


実はバジル君はまだ完食してなくて、プチトマトを残しているのですが……(画像では見えない)


どんだけ欲張りなんだムキーミナとミミプンプン





バジル君は…






な、な、なんと?

プチトマトが食べれないポーン


何故なら……


大きすぎるからガーンガーンガーン




ナナママ、聞き間違えたかなって思ったんです。



でも、プチトマトを半分にカットしてもらい食べてましたゲロー







なんと言うことでしょう……



プチトマトが大きすぎて食べれないポーン




バジル君はお坊っちゃまに変身してました〰️ーびっくり












そのあとは……



ジェスプリママがお芋を準備してくれてました。



みんなで食べて……









バジル君もどうぞ!!って言うと……








な、な、なんとポーン






大きすぎて食べれないと……びっくり






半分に割って、それをモグモグ食べていらっしゃいましたガーン



バジルお坊っちゃま〰️ー♪  爆笑爆笑爆笑




やっぱりミント家は笑えるわ〰️ー爆笑爆笑爆笑







とっても楽しい時間でしたおねがい










最後にセーブルとアジサイ!!



この時、ミントママはミントちゃんとバジルお坊っちゃまを連れて来ようと四苦八苦!!



結果、諦めましたとさ爆笑爆笑爆笑












うまうま祭りの動画も面白いので後日アップする予定ですてへぺろ