熊本からの賑やかととたつナナミミ劇場 | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。





今日のナナ地方朝からめちゃんこ良いお天気です。





もう夏晴れ




7月8月がすえ恐ろしいゲロー









ささ、今日が熊本行きの最終!!





ナナ家に到着すると……




早速ととたつは江津湖の池で捕ったザリガニや魚をお引っ越しさせてました











かなり喜んで……


とっても嬉しそう〰️ー🎵









ミミはゆっくりおねんねウインク


いっぱい楽しんだのでぐっすりですニコニコ











その翌日はお買い物!!



あ、あれ?びっくり

そのステッカーはナナミミ号につけてたのに……

泥棒かっ!!プンプン













で、近くのスーパーで遊んで……











たっちゃんのお誕生祝いを買わされ……あ、違った……


買ってプレゼントしました爆笑












ミミも興味津々びっくり





怖いわ〰️ガーン


絶対口に入れそうゲッソリ







もう、ナナママ目が離せなくてドキドキ笑い泣き












その後デッキで、おもいっきり走ってもらって……












お兄ちゃんの足にがっつりロックオンニヒヒ












ナナちゃんも走ってますよ〰️ーウインク


楽しそうですニコニコ


ナナちゃん頑張れーーデレデレ









ミミは絶好調〰️ー🎵












デッキでいっぱい走ったあとは………



たっちゃんの風船を見つけて遊びだすミミウインク










ナナちゃんに教えてもらいながら頑張るミミですが……


でもね……

ナナったら、ミミが吠えたり声出したりすると反応しちゃうんです……



思わず声出ちゃって怒られたねえーん



ミミはかわいそうにいつも口パクなんです爆笑




でも、悪知恵ミミは…


ナナにワンって言ってピューーンとソファーの下に逃げ込んだりして遊んでます爆笑



どっちもどっち爆笑








楽しいととたつナナミミの熊本遠征でした。















今月のお花!!


ナナとミミと全然撮れなかったえーん


これも花が見切れてるけどね笑い泣き



バナー作れないのでここに貼らせてね