まだまだまーだ!! | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。







今日は成田で雪が降ってるとか・・・


福岡もちょっと肌寒い!!










さてさて、


東京では桜が開花したのに・・・




福岡はなんと言うことでしょうびっくり






ナナちゃん予報士が見て確認するでしゅ。




ここは桜並木で有名な太宰府跡、別名都府楼跡です。












あらあら・・・

ピンクのピの字もありませんねぇガーン














桜が一面に咲いたら、シートが広げられ花見客で埋め尽くされます。











うーん!!

まだまだまーだですねぇ











こちらもつぼみが固そう!!ゲッソリ











全く咲いてないわえーん











これはなんでしょうか?

こちらもつぼみですねぇ












あ、ちょっとお顔出してるけど・・・

まだ咲きそうにはありません笑い泣き











5~6輪咲いたら開花宣言できるらしいけど・・・




1輪も見つけられませんでしたえーん









ピンクに染まったらここがベストポジションかな?ニコニコ












でも、気持ち良いナナちゃんとの散歩になったねぇ照れ












梅は咲いたか🎵桜はまだかいな🎵♪(飲んでません)てへぺろ



梅は終わりかけでした。








少々肌寒い日が続いているので、まだまだまーだのようです笑い泣き



あくまでもナナちゃん予報士の言うことですけど!!爆笑











白梅!!

名残惜しそうに数輪咲いてました。












今週は曇り空!!

来週にはきっと・・・




その時はシートを敷いておにぎり持って来ようね。
ナナちゃんのおやつもね。おねがい











今日はコメント欄を閉めさせて頂きます。
いつもありがとうございますラブ










にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村