小さい頃の面影あるかな?とナナちゃん!! | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。




昨日は暑かったのに……
今日は寒いです………(>_<)

ナナちゃんにはちょうど良いかも(*'▽'*)







シェルティ大集合
小さい頃の面影あるかな?のお写真決めました~~




ナナちゃん…約3ヶ月頃です。(*'▽'*)
パソコンが壊れて……パカパカ携帯に残ってる写真なので小さいですが………





そして現在のナナちゃん!!8才です。





波ちゃんママさん、上の写真2枚でよろしくお願いします。m(_ _)m










今日もワイルドストロベリー収穫!!





赤くなったらナナちゃんがごそごそし始めます(笑)





そしてパプリカ!!



今日の夕飯に使おう~~








最近のナナちゃんはおもちゃ箱から自分で選んで持ってきて遊びます。





すごい!!
尻尾の立ち具合(笑)
楽しそうですなぁ~~♪







暑いときはクールバンダナが必要ですね(笑)
またまた作ってます!!



勝手に飛ばしてます……







どこかに……





あ、飛び始めた(笑)





夏を乗り越えよう……\(^o^)/














にほんブログ村