いたずらナナちゃん……しー、ル、ナ、り、七 | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。




ナナ地方、真夏のような暑さかと思えば今日は肌寒く……

長袖着てます。

体がついていかないわ………


雨がひどい地域の方お気をつけ下さいね。










ナナパパがお出かけの際、ナナちゃんは激しく吠えます。いつものことです(>_<)

ところが………

カランコロンって聞こえたので行ってみると……



んもぉ~~~(-.-#)

お水こぼした………




ナナちゃん、ダメでしょう~~~(●`ε´●)



なにやら言い訳け……






イチゴの水入れを蹴飛ばしたみたいです……



お水はまた、入れてあげました!!





ナナちゃんはママの小言から逃げ……ゲージに!!



さすが、わかってらっしゃる(笑)







最近は毎日2本の収穫!!
需要と供給がアンバランス……(≧∇≦*)



きゅうりを見ていると………






しー











































に見えました(笑)












にほんブログ村