お別れ。ナナちゃんバージョン!! | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。


ナナ地方、朝晩がかなり冷え込むようになりました。
日中は暑いので薄着でOKですが……




昨日は、暖かいコメントをたくさん頂きましてありがとうございます。

気が抜けてしまったナナママですが、皆さんの言葉で胸がジーンとなり、嬉しさがこみ上げてきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ひとりひとりにハグしたいくらいです(笑)
やめときますが……(〃'▽'〃)




ほんとにありがとうございました。








お別れはナナちゃんも見送りをしましたよ。




ナナちゃん、最後までととちゃんを優しく見守ってました。





じゃあね~



ととちゃん、またおいで~~♪





ナナちゃんは












えーーー!!

ナナちゃん変わり身早っ!!







な、な、ナナちゃん……

もう大丈夫なのね……(>_<)








珍しく、こちらのクッションで寝ていました。



ひとりでこっそり、想いにふけるタイプなのね…‥





にほんブログ村