☆ 僕がお世話になった方です。 | 未来をつくるスピリチュアルカウンセラー くーのブログ 

未来をつくるスピリチュアルカウンセラー くーのブログ 

スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルカウンセラー養成講座
生き方が変わる!高次元サロン
2023年 子育て本出版
2024年 愛と調和に満ちた世界をみんなでつくる日本縦断ツアー

image
 
 
この投稿、ほぼ
 

 
 
この動画を紹介しただけだったら👇

 

 

動画の再生回数が伸びない 💦

 

すごくいい話、面白い話ができたと

思っていたので残念だなぁと。

 

それで少し説明します。

 

 

 

たんぽぽおじさんは僕が5年前くらいに

お世話になっていた

 

 

サイキックな

おじさん。

 

image

 

当時すでに80歳を超えていた。

 

通称たんぽぽおじさんだけど

 

僕たちはたんぽぽ先生と呼んでいた。

 

 

最初に会った時に1分くらいで僕の肩や首の

長年の痛みをおおかた取ってくれて

 

あんたは3か月毎日来なさい

 

と言ってくれたのでホントに毎日行っていた。

 

 

そこはたんぽぽ農園という場所で

 

言わばサロンだった。

 

 

たんぽぽ先生のことが好きな人

 

スピリチュアル、神様好きの人

 

何か問題があって解決策を聴きに来る人

 

 

そんな人が入れ替わり立ち替わりやってくる。

 

 

近所の人もいれば北海道から来る人もいる。

 

 

 

たんぽぽ先生はやんばるに山を持っていて

 

そこはブリキナーという聖地でもあった。

 

そこに初めて行った時に

 

僕は杖が要らなくなったり

 

僕の歌が空を飛ぶことにもなった 😇

 

 

 

そこには何回も行ったけど

 

個人の山だから門があって

 

勝手に入ることはできない。

 

 

遠足気分で毎回楽しかったね。

 

 

 

ブリキナーやたんぽぽ農園では

 

不思議な話をたくさん聞いたり

 

ミラクルが起こったり

 

その後僕がたまぐすくグスクに通って

 

サイキック能力が開く

 

下地になったと感じている。

 

 

 

僕がたんぽぽ農園に通って3か月が経とうとする頃

 

たんぽぽ先生は突然

 

もう引退する

 

と言って本当に引退してしまった。

 

 

 

僕は幸運にも最後の3か月を一緒に

 

過ごさせてもらったということだ。

 

 

 

それからも時々お家の方へお邪魔したり

 

してたけどコロナのこともあり

 

もう2年も会ってない。

 

 

 

そんなたんぽぽおじさんは

 

カッコよくて

 

image

 


面白くて

 

大好きだったなぁ。

 

 

話をすごく端折って喋るので

 

初めて来た人にはなんのことだか伝わりにくくて

 

たんぽぽ先生の身の回りのことをやっていた

 

人が通訳してたけど

 

そのうちその人がいない時は

 

僕が通訳するようになった 😁

 

 

 

そうそうたんぽぽおじさんは

 

宮古のパワースポット、石庭とか

 

出雲の神塩にも関わっていたのだ。

 

 

 

 

ぜひ動画も見てみてね。

 

 

 

 

 

 
龍のメッセージ。こちらもぜひ。

 
 
 
 
 
 
日本縦断バイク旅へのドネーションは今も受付け中です。

 

 

 

 
 
 

くーのオンライン天才学校 参加者募集中!!
 
 
 
 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、Zoomやお電話、チャットなどであなたのミッションや今あなたのハイヤーセルフがやりたいと思っていることをお伝え

 

し、その後遠隔で統合ワークを行います。
 

(トータルで40分〜60分)

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEからお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

LINEをやってない方限定でメールでも受け付けます。

 

coomail★nifty.com   ★=@

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 
 

9月のセッション可能日はお問い合わせください。

昼間でも夜でも大丈夫です👌

 
 
 
 

 

 

9月スタートの心身魂のヒーリング伝授講座はあと3名だけ募集しています‼️

 

 

受講で幸福度が上がり、アートにも変化が✨✨

 

 

 

あなたもぜひヒーリング伝授講座でヒーリングを身につけてみてください。

 

美明さんのように人生変わるかも‼️ 😇

 

 

 

 

 

 

あと3名!

 
お申込み、お問い合わせお待ちしています‼️
👇👇👇
 
 

ことね

心身魂の

ヒーリング伝授講座

 

ことりんがアメリカのマウントフッドで授かってきたヒーリング法を伝授します。グループ講座です。

 

受講料9万円

 

Zoomで全8回のコースです。

 

1回60分〜75分

 

講師:ことね

アシスタント:くー

 

募集定員:4名まで

 

 

9月上旬スタートとなります。

 

 

 

9月〜10月の間で8回の講座をやります。

日程は参加される方の中で調整します。

 

基本的に21時スタートですが昼間も可能です。

 

 

 

 

 

 

ヒーリング講座で花開いていかれる人たち

 

 

 

 

 

 

いつでもお好きな時に日程を決められる

プライベートなリトリート。
随時お申し込みを受け付けています。
 👇👇👇

 

沖縄プレミアムリトリート  

 

 

 

 

こちらは

とにかく変わりたい!

今すぐ変わりたい!

という方におすすめ。

 

沖縄南部&やんばる

エクストリーム リトリート。

 

 

 


 

 

 

エクストリーム リトリート

 

 

 

 

 

 

風の時代と言われる今、なぜあなたは低迷してるのか?

これはひとりひとりそれぞれの原因や理由もあると思います。

 

詳しく解明したい!

早く改善したい!

 

という人にこちらをオススメします 👇

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたのお仕事を

軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

あなたのエネルギーを読み

神様のメッセージをお伝えする

『高次元コンサル』です。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

YouTubeライブで配信

 

誰もが何かの天才だ!

くーの天才学校‼️ 

 

週2,3回不定期配信

夜8時〜8時30分頃

 

 

チャンネル登録していただくとライブ開始の案内が出ます。

 

 

 

 

 

 
 

有料のオンライン天才学校‼️ や

 

スピリットカウンセリング 以外に

 

無料で定期的に配信したらいいかも

ということで始まりました。

 

 

 

 

 

 

🍀 新メニュー✨

スピリット・カウンセリング

 

小学生〜大学生までが対象です。

(お子さんのお悩みであれば大人の方もOK)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 9月の参加者募集中!
 

トラウマリムーブ講座

講座の詳細

 

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

詳細です。

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

 

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。


image