☆ 自分の居場所を見つける。 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

image

 

 

What a wondeful world は

 

ベトナム戦争が激化していた60年代後半に

つくられ、ルイ・アームストロングの歌で

リリースされた。

 

それでもこの世界は素晴らしいという

メッセージだったのか。

 

この世界の素晴らしい部分に

目を向けようということだったのか。

 

 

 

僕がこの曲に日本語の詞をつけて

歌うようになったのは311のあと。

 

恐れや怒りにとらわれている人たちを見て、だった。

 

 

いろんなところで歌って、その頃も

 

あ、これ自分ひとりで歌ってるんじゃないな

 

ってことに気づいていた。

 

何かと繋がっている感覚

 

何者かと一緒に歌っている感覚

 

 

 

ところが歌った時に

誰にも響かない 🤣

 

何十人か聞いてくれて

歌い終わったら1人くらい

感想を言ってくれるものだけど

 

それが

 

 

皆無‼️😂

 

 

 

その頃はリーディングとかできなかったから

できる人に相談したら

 

歌う場所を選んだ方がいい

 

自分のエネルギーに合う人たちに

歌った方がいい

 

ということだった。

 

そのアドバイスは当たっていたと

今ならハッキリとわかる。

 

フィールドが違ったんだ。

 

 

例えばアイドルのライブ会場で

僕が出て行ってこの歌を歌う。

 

きっとほぼ誰にも響かないだろう 😄

 

そんなことをやっていたんだ、

2013年、2014年頃は。


(ホントにアイドルのライブで歌ってたわけではない😆)


 

 

だから今こういうこと👇を言ってもらえるのは

本当に嬉しい。

 

ありがとう 😇

 

やっと自分の居場所が見つかったよ。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

自分のいるフィールドが違う。

 

それによって物事がうまく行かなかったり

嫌な思いをしたり

ストレスを感じたり

本当の幸せを感じられなかったり。

 

そういうことがある。

それもよくある。

 

だから、それに気づいたら

早くそこから抜けたらいいよね。

 

抜けた後に行く場所がないんだけど⁉️

 

そういう人も多いと思う。

 

でも抜けなかったら

どこにも行けないよね。

 

ああ、ここが自分の居場所だ。

 

そう思える場所、人たちを見つけるには

時間がかかるかもしれない。

 

何年もかかるかもしれない。

 

3次元のタイムラグ。

 

でもきっと見つかるよ。

 

そこを抜け出して

それを求めればね。

 

 

自分にとって合わない場所を抜け出して

自分の本当の居場所を見つけるための

旅立ちをする人に対しては

僕もサポートできたらと思っているよ 😇

 

 

 

 

 

image

 

 

美味しい柏餅を手に入れるには

内地に行かなくてはいけない(たぶん)

 

そして美味しいお店を見つけなくてはいけない。

 

だからたくさんのお店で柏餅を買う。

 

そういうことだ。

 

 

 

 

違う?😆

 

 

 

 

 

 

月ぬ美しゃ〜花咲く島

〜What a wondeful world

 

 

 
 
 
 
 
 
 
5月からの参加者募集中です‼️
 

本当の自分を生きる!

Zoomの6か月クラス

(天才学校!大人クラス)

 

本当の自分を生きる!Zoomの6か月クラス詳細

 

現在空きがあるので参加者随時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月の参加者募集中!

日程は調整します。
 

ことね

心身魂の

ヒーリング伝授講座

 

 

ことりんが日本各地や海外で授かってきたヒーリング法を伝授します。グループ講座です。

 

心身魂のヒーリング伝授講座の詳細はこちらから。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【お知らせ】

 

🍀 新メニュー✨ 

 

スピリット・カウンセリング

 

小学生〜大学生までが対象です。

(お子さんのお悩みであれば大人の方もOK)

 

お電話、Zoom、チャット、メールなどで行います。

 

1時間1万5000円。

 

スピリットとは魂、精神、真髄、気。

その方の魂に沿ったアドバイスをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー

『次元上昇チューニング』 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、お電話(またはZoom、チャットなど)であなたのミッションやいま魂がやりたいと思っていることをお伝えし(約40分)その後遠隔で統合ワークを行います。

 

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEまたはメールでお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

メールのタイトルに漢字の氏名潜在意識統合ワーク希望と明記してください。

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

3月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事を軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

2days聖地リーディング練習会

 

 

 

 

 

リーディング練習会中級編

リーディング練習会『中級編』ができました。

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

ことねの遠隔クリアリング

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17LIVE(イチナナ)&Zoom 同時配信!

毎週火曜 20:45〜

フォローしてね。

 

 

 

チャンネル登録していただくとライブ開始の案内が出ます。

 

 

 

 

 

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。