☆ 自分自身との対話 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

image

 

 

人って意外と自分の本心に気づけないものです。

 

考えすぎていたり

 

ルーティーンにはまっていたりするからね。

 

 

 

今日の沖縄はどんより曇っていて

 

なんだかとても憂鬱だけどなぜだろう?

 

と思った。

 

 

こういう時は考えるんじゃなくて

自分でリーディングする。

 

 

曇りだから? No.

 

桜がないから? No. 

 

近くに成城石井がないから? No.

 

早く東京に戻りたいから? No.

 

 

 

 

え〜と、それじゃあ

 

移動してないから? Yes!

 

 

やっぱりそうだよね。

 

家を持ってない人を3人知ってるけど

その気持ちわかるな〜。

 

家はあってもいいけど

所持品を置いておく場所という程度でいい。

 

それか、いくつか家があって

旅でぐるぐる回りながら

音楽作ったりモノが必要になった時に

そこに行くとか。

 

楽器や服の保管場所。

 

 

 

小学生や中学生の時に遊びというと

ただ単にやたらと自転車を乗り回している

ということが多かった。

 

あの時から何も変わってないな。

 

自転車が車や電車や飛行機になっただけだ。

 

 

 

マグロは止まると死んでしまう。

 

 

 

スマホとか

 

Zoomとか

 

YouTubeとか

 

stand.fmとか

 

LCCとか

 

エミレーツとか

 

翻訳アプリとか

 

リーディングとか

 

情熱をうまく使って

 

日本中、世界中

 

動き回りたい 😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
受講者募集中👇
 
都合の悪い日がある場合は別の日で対応できます。
 
 
 

 

4/4(日)、4/11(日)、4/17(土)の21時から

 

 

トラウマリムーブ講座

 

 

僕が天河の弁財天さんにいただいてきた手法で遠隔でトラウマの除去ができるようになる講座です。

 

 

講座受講費は3万円

 

3人〜6人で開催します。

 

 

随時開催です。

時間は基本的に夜の9時から。

昼間希望の方が何人かいればそれも可能です。

 

受講希望の方は僕の公式LINEか個人LINEへご連絡ください。

 

LINEを使ってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を生きる!

Zoomの6か月クラス

(天才学校!大人クラス)

 

本当の自分を生きる!Zoomの6か月クラス詳細
 

 


 

 

 

 

【お知らせ】

 

🍀 新メニュー✨ 

 

スピリット・カウンセリング

 

小学生〜大学生までが対象です。

(お子さんのお悩みであれば大人の方もOK)

 

お電話、Zoom、チャット、メールなどで行います。

 

1時間1万5000円。

 

スピリットとは魂、精神、真髄、気。

その方の魂に沿ったアドバイスをします。

 

 

 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー①

『次元上昇チューニング』 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー②

『心身魂のヒーリング伝授講座』

 

受講料9万円 Zoomで全8回のコースです。

 

1回1時間程度

 

ことりんが日本各地や海外で授かってきた

ヒーリング法を伝授します。

グループ講座。

 

 

 

🍀 トラウマリムーブ講座4月も募集中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、お電話(またはZoom、チャットなど)であなたのミッションやいま魂がやりたいと思っていることをお伝えし(約40分)その後遠隔で統合ワークを行います。

 

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEまたはメールでお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

メールのタイトルに漢字の氏名潜在意識統合ワーク希望と明記してください。

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

3月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事を軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

2days聖地リーディング練習会

 

 

 

 

 

リーディング練習会中級編

リーディング練習会『中級編』ができました。

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

ことねの遠隔クリアリング

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17LIVE(イチナナ)&Zoom 同時配信!

毎週火曜 20:45〜

フォローしてね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは不定期配信。

 

 

 

 

 

 

 

くー YouTubeチャンネル

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。