電池切れ | おぼえがき

おぼえがき

ブログの説明を入力します。

 
 
8連勤
終わったぁ・・・(、´▿`)、
 
毎日フルタイムではなかったけど
やっぱり疲れた('﹏*๑)
 
で、久しぶりに朝起きられなかった……
 
仕事前にお城〜

午前は間に合わずお休みしようかな
とも思ったけど
午後から行ってしまった(笑)
でも、やっぱり
行ってよかった(´ー`)
  
充電満タンとまでは行かなかったけど
久しぶりのお友達にも会えたし
〇〇様とも
楽しくお話できた꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
 
明日は充電満タンになるかな♡
 
  
今日も1日おつかれさまでした
明日もいっぱい笑おう
 
(´▽`*)

おやすみなさい
よい夢を☪︎⋆。˚✩
 
 


 

ロシちゃん(ロシアンブルー)