今日の ・・・ ・・・ | おぼえがき

おぼえがき

ブログの説明を入力します。


今日は
少し早めに片付け作業開始
終業時間20分前に全て終了

でも、お利口さん達は
おねむ……☪︎💤
 
明日朝やることを
少しだけ前倒しでやってると
 
ダンボールからひょっこり
 

 
真っ白い体にピンクの舌が
やっぱり
 

かわいい
(((o(♡´▽`♡)o)))
 

今日1番のお気に入りだった
🐱スコちゃん🐱
の家族決まって
新しいお家へ行っちゃいました
 
寂しいけど
よかったよかった♡
 
まるちゃんの家族はいつ決まるかなあ……
 
 
 
今日も1日
おつかれさまでした

明日も笑顔で.+*:゚+。.☆
 
おやすみなさい
よい夢を☪︎⋆。˚✩