9月瞑想会☆「風」と「ひかり」の響きあい~「瑜伽じかん」” | 心地いい毎日を♡ときどきRA

心地いい毎日を♡ときどきRA

好きな神社仏閣にお出かけや仕事も楽しみたい♡
興味のあることもたくさん!
大切なシニアわんこのくぅちゃん、孫くんとの生活、たまーに病気のこと
次は何しよう(*´∇`*)

3連休に開催していただいた明日香野さんの瞑想会✨


今回は午後の部で参加させていただくことができましたラブ





朝、少し早めに待ち合わせて、同じ瞑想会に参加のモグ美ちゃんと春日大社さんへ✨


モグ美ちゃん付き合ってくれてありがとう💕

バスで降りるボタンを押し忘れて💦朝散歩したり(笑)楽しかった爆笑



春日大社さん

とっても久しぶりに来ることができました✨






朝だからか鹿さんたちもまったりしてたのかな🦌 







写真ボケてました笑い泣き

こちらへは初めてです✨





参拝の人も多くなくて、ゆっくりできましたぁ照れ







軽くブランチを食べて

少し早めに瞑想会へ


またまたバスで降車ボタン押すの忘れて、慌てて「降ります〜っっ!!」←なぜか毎回降りるの忘れる💦



ちょうど午前の部の方の瞑想会のお時間にお邪魔してしまいました🙇‍♀️お騒がせしました💦






今回は瞑想会とシンギングボールの演奏会✨







素敵なお部屋でお庭の緑を眺めながら

とってもいい時間が流れていましたおねがい




 






久しぶりの瞑想会でちょっと緊張もしつつドキドキわくわく💓


明日香野さんの誘導で瞑想が始まるとピンクのような光が右から差し込んできました

優しい誘導の声が心地よくて〜



呼吸の誘導の時のプラーナの色が白銀?白金?でキラキラしていました




2回目の瞑想の時はリラックスできていたのか、かなり集中できていたようで

途中から呼吸も周りの人の気配も感じなくなっていて、自分でも不思議な感覚でしたびっくり


時おり聞こえるシンギングボールの倍音が、明日香野さんの誘導とシンクロ

他の方も深い瞑想だったのか一つになったようでした✨



ふわっと天使のイメージがあって違うんかな?って思っちゃったんやけど、なんじゃもんじゃの木に白いフワフワが舞っていたり、焚かれてるお香が乳香だったり、クリスタルチューナーも天使と繋がってるよね





瞑想の後にくぼさんのティンシャとシンギングボールの音浴

素敵な音に包まれて幸せでした💕


ティンシャの音も部屋の中に響いて心地いいラブ

シンギングボールの演奏を聴きながら、みなさん瞑想されてました✨


シンギングボールの音が波紋?波のように届いてくるのを感じることができて、音って波なんやぁって照れ

もう!宇宙!!


宇宙に繋がる くぼさんのシンギングボールの演奏

すごいです←語彙力なくて表現できない💦




とっても贅沢な時間をありがとうございます✨

今度はシンギングボールトリートメント受けてみたいなおねがい







一緒に参加されていた、みなさんからたくさんお土産もいただきましたラブ

ありがとうございます💕


おいしくいただきました〜チュー




明日香野さん、くぼさんからも〜💕

ありがとうございますラブ




明日香野さん  いつも素敵な瞑想会を開催していただいて、ありがとうございます💕

参加されてる方もみなさん素敵な方たちばかりで、またお会いできるのを楽しみにしていますラブ


ありがとうございました照れ