大阪に行くなら行きたいココ | 心地いい毎日を♡ときどきRA

心地いい毎日を♡ときどきRA

好きな神社仏閣にお出かけや仕事も楽しみたい♡
興味のあることもたくさん!
大切なシニアわんこのくぅちゃん、孫くんとの生活、たまーに病気のこと
次は何しよう(*´∇`*)

9月の上旬


前から行ってみたかったとこへGO〜🚃


大阪って電車の路線難しくないですか??

いつもよーわからんなぁと思いつつ、グーグルさんなどなどのアプリさんたちを頼りに移動してるけど

よく迷います笑い泣き


こちらは以前イベントで、お会いした方に「よかったよーぜひ、行ってみてね!」って教えていただいて




ようやく来れました✨

サムハラ神社さん



いろんな方のブログでは見たことがあったけど、初めて参拝ができてとってもうれしいラブ





大阪の神社ってほんとビルの間にあるところが多いですねびっくり








本殿裏でもご挨拶させていただきました✨

お伺いした土日は御朱印が書置きでした〜



次々と参拝の方が訪れてました!





奥の院にもお伺いできたらいいなぁおねがい


また来たいなぁー






そして🚃とてくてく歩いて


こちらへも照れ


坐摩神社さん✨

初めまして〜


よろしくお願いします照れ









スッキリとした境内で汗だくの参拝でしたが、気持ちよくお参りできました✨







大阪もまだまだお伺いしたことのない神社仏閣がたくさーんあって

少しずつ行ってみたいなって思います〜



今日はお布団も干して洗濯三昧なお休みでした照れ

気圧の変動でワンも人もダルダルな感じですが

元気に過ごしましょう〜🎵



いつもありがとうございます💕