模型人TVでプチッガイが紹介されました♪ | 絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

なんか色々ありましたが、現在はガンプラ&プラモデル作りに勤しんでおります☺️

そんな日々のあれこれを綴っていきます。

 TODAY'S
 
プチッガイ紹介


どうもこんにちは、こんばんは〜爆笑

タイトル通りプチッガイが、YouTubeの動画で

紹介されました〜ラブっていうご報告です♪

動画はこちらです💁‍♀️


紹介して頂けたのは...


エヴァッガイ 初号機


この子です爆笑

投稿した画像では「模型人TV」と書いたプラカード

を持たせてます♪


あなただけのプチッガイ作ってみませんかラブ


愛用中のアイテム

PayPay株式会社
PayPay