ついに足を踏み入れた・・・ | 30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

普通二輪免許取得を機に、忘れっぽいおっさんの思い出などを残す

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

たなっくすです。

 

ついに、あの場所へ行ってきました。

 

YSP岡山南!!

 

YAMAHAの専門店!

ずーっと行ってみたかったのですが、

敷居が高い気がしてなかなか行けませんでしたw

 

着いて中に入ろうとしたらVMAXが!

店員のだとは思いますが、テンション爆上がりですw

 

いざ中に入ってみると、とてもキレイな店舗で、

原付から大型まで幅広く置いてありました。

 

もちろん、XMAXも!

いや~何度見てもカッコイイわ~。

 

 

黒は好みの色ではないんですが、金色のエンブレムカッチョエエ!

ってことで見積もりしてもらっちゃいましたw

 

YSPだと現在キャンペーンで

金利2.9%のローンが最大10年間利用できます。

XMAXもキャンペーン対象車なのでローン購入全然ありですね!

 

見積もりしてもらいながら、プレストのこととか、

XMAXの新情報ないかとかいろいろお話させてもらいました。

新情報については、今の時代、

ネットとか雑誌の方が情報早いかも知れませんね~と。

 

新車だったのでXMAXには跨れませんでしたが、

トリシティ300に跨らせてもらいました。

XMAXとシート同じみたいですね。

 

 

 

トリシティ300、思った以上にデカかったです。

両足は付きますが、踵が浮いてしまう状態でしたw

 

それはさておき、XMAXは増車予定でしたが

GIXXERから乗り換えるのか、増車にするのかしっかりと考えないと。

同じ排気量区分で2台持ちはどうなんでしょう?

ちょっと割高な感じがします・・・。

 

XMAX400か125が国内に入ればなーーーー!