神石高原ティアガルテン てんじくキャンプ場③(焼肉~夜) | 30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

普通二輪免許取得を機に、忘れっぽいおっさんの思い出などを残す

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

たなっくすです。

 

てんじくキャンプ場②↓

 

 

時は来たッ!

 

いざ、肉を焼こうぞ!!

 

と、その前に少し夜の準備をしておきます。

テントの中に寝床を作るだけですがw

 

テント内はこんな感じです。

コットは一度使ったらやめられないw

 

はーい

それでは肉を焼きましょう!

 

今回は動画を撮ったので肉の焼けるおいしい音が聞けます!w

焼肉
https://youtu.be/acXKtq10cpM

 

食べ終わる頃にはポツポツと雨が降ってきました。

薪が湿気らないように乾かしますw

 

カッパを着て小雨に打たれながら焚火を楽しみます。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

この時、あんなことになるとは誰が予測できたであろうか。

 

 

 

 

 

物語は夜へ・・・

 

 

 

つづく