ブログ再開 第二弾 マイアミの奇跡 | 世界に架けるBIG BRIDGE  ~夢にときめけ 明日にきらめけ 世界一周~

世界に架けるBIG BRIDGE  ~夢にときめけ 明日にきらめけ 世界一周~

元大手旅行会社勤務☆旅好き夫婦の世界一周ハネムーン☆

旅エピソード、観光、宿、移動手段等、情報満載ブログ

サワディーカップ。

FACE BOOKにUPしましたが、2日連続現地人に、現地語で話しかけられました。

完璧に日本人だと思わなかったらしいです。

確かに東南アジア系の顔かもしれませんが、

ダンディなメキシカンを目指したいなと思っているRYOです。




おとといまでブログ更新していないのにアメブロの放浪ランキングで30位台でした。

旅の参考にしてくれてるのかな?更新していない間も見てくれてありがとうございます。


マイアミ滞在3日目、明日は移動です。

今日はマイアミ市内にある、リトルハバナでも観光しようかなって思ってたけど、

また来てしまいました。やっぱりビーチ好きみたいです。

ってか、トップレスを見たいんじゃないの?とか突っ込まないでくださいね。

 
 
 
マイアミビーチはすごくきれいという程ではないけど、いろんな意味で楽しめます。

午前中から早速、日光浴。

 
よくビーチで見かけるパターンですね。

ある部分がもっこりしてるのは気にしないでくださいね。
 
 
飽きたら何をするかというと、


ビーチバレー!!ビーチサッカー!!



ではなく、
 


毛抜き!!

 
ひつじが、メキシコ、キューバのビーチで無駄毛処理してるの見てて、

つい自分もやってしまいました(^o^;)

最近、日本の若い男性も無駄毛処理してる人が多いみたいですね。




僕の髪型がなんかイカチくなってるのは気にしないでくださいね。

カミソリでサイドの毛をジョリってやってしまい、全部そっちゃいました(ノ_・。)

ナウは短髪の好青年です。

これは1ヶ月半前っす。

 

ワイルドだろう~!!(っていうのが日本では流行ってるみたいですね)





うん、やっぱ砂浜で日焼けしていて目が行くのはトップレスなんだよね。


今日も食べ放題です。


じゃなくて見放題です。



 

 
見るのは自由だからね!!!

 
トップレスじゃないけど、僕の後ろで日焼けしていた黒人女性、マジスタイル抜群でした。

T-バックでめっちゃやらしかったです。

  

 

このビーチ最高です。

男性諸君、一度言ってナンパしてくださいな。

上の写真のお姉ちゃんなんかナンパされて、その男30分後には

パイオツ触ってたからね。世の中にはすごいやつもいるもんだぁ。



変なおっさんはトップレスがたくさんいて、興奮したのか???

なんか変な体勢( ̄□ ̄;)!!

 
そして逆立ち!!


 
お見事!!!!!


 


下半身が興奮して頭に血のぼらせて、血液逆流でもさせたのかな???



マイアミビーチ、ワイルドだろぅーー!!
 
 

今日も読んでくれてありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂くと、
ポイントが入り順位が上がる仕組みになっています。
うちらのブログからクリックして頂くとINポイント。
ブログ村からクリックして頂くとOUTポイントに加算されます。
是非!!応援クリックをお願い致します
会社&自宅のPC、携帯から、1日1回のワンクリック!!
宜しくお願い致します。




にほんブログ村