ゴルフって・・・ゴルフって・・・・ 練習に行くたび思うんだけど、 シンプルな動作の繰り返しなのに 同じ動きができないのはなんでだろう。 ナイスショットのあとのダフリやチョロ (´д`lll) 短いバーディーパットが何故か入らない (゙ `-´)/ 平らな練習場でも無理なのに、コースでできるはずが・・・ そんな事を考えながら、悩みながら もう20年ほどたちました。