otto555のブログ -4ページ目

otto555のブログ

自分勝手なわがままブログ


こんにちは~


この度、イメージを一新生まれ変わりましたニコニコ


前のキャラの方が、私としては気に入ってたのですが、


娘がいまいちだったらしく・・・・・Y(>_<、)Y


なんか、こっぱずかしいですw


こんな私ですが、今後ともよろしく!

新年明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。v(^-^)v


遅くなりましたが、とりあえず新年のご挨拶ですw


今日、1月6日は仕事始めです。


1週間の年末年始休暇は、天気が良かったんですが、


昨夜からの雪がもう20㎝程つもってしまいました。


嫌がらせにしか思えません。


でも雪が降らないと困っちゃう人もいるので、まっ いいか!


ところで、2日打ち初めに行ってきました。


フォームをビデオで確認したんですが、


トップが異常に低くてびっくりしました。


たまには、チェックしないと・・・・・


自分では気づかないことが、いっぱいありますねw


では、また。




いや~


まいった、まいった (´д`lll)


何がまいったって大雪ですよ。


ここ2・3日は雪かきでクタクタですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも、これでやっと正月らしくなりました。


もうすぐ新年ですね~


来年こそは、悔いのないゴルフライフを。


でわ皆さんよいお年を