こんにちは~
この度、イメージを一新生まれ変わりました![]()
前のキャラの方が、私としては気に入ってたのですが、
娘がいまいちだったらしく・・・・・Y(>_<、)Y
なんか、こっぱずかしいですw
こんな私ですが、今後ともよろしく!
こんにちは~
この度、イメージを一新生まれ変わりました![]()
前のキャラの方が、私としては気に入ってたのですが、
娘がいまいちだったらしく・・・・・Y(>_<、)Y
なんか、こっぱずかしいですw
こんな私ですが、今後ともよろしく!
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。v(^-^)v
遅くなりましたが、とりあえず新年のご挨拶ですw
今日、1月6日は仕事始めです。
1週間の年末年始休暇は、天気が良かったんですが、
昨夜からの雪がもう20㎝程つもってしまいました。
嫌がらせにしか思えません。
でも雪が降らないと困っちゃう人もいるので、まっ いいか!
ところで、2日打ち初めに行ってきました。
フォームをビデオで確認したんですが、
トップが異常に低くてびっくりしました。
たまには、チェックしないと・・・・・
自分では気づかないことが、いっぱいありますねw
では、また。
いや~
まいった、まいった (´д`lll)
何がまいったって大雪ですよ。
ここ2・3日は雪かきでクタクタですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
でも、これでやっと正月らしくなりました。
もうすぐ新年ですね~
来年こそは、悔いのないゴルフライフを。
でわ皆さんよいお年を