ブロビPROJECT-1握手会&シンデレラ~♪ | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

おはゆぐですキラキラ
一度、言ってみたかったキャハハ
 
(ユグのInstagramストーリーより)
 
 
 
昨日は、ブロビ(Block B)の握手会に行ってきましたWハート
 
いま、ジコとパクキョンをのぞいた↓5人が、PROJECT-1と銘打って、日本のアーティストとのコラボ曲を出しています
それを記念した握手会でした

 

 

 

Web盤のCDを1枚買うと1枚握手券がついてきます

複数枚買うか迷ったんですが、握手会そのものが初めてなので様子見で1枚だけにしました

 

でも、やっぱり10枚くらいもって並んでいるBBCさん(ブロビのファンクラブ会員さんをこう呼びます)もいて、圧倒されてしまいましたえ゛!

1枚もって並んでいる方をみて安心した小心者です汗

 


 

 WINNER feat. ちゃんみな (U-KWON & P.O)

 Bus Stop feat. Naoko Tanaka (JAEHYO)

 

“練馬のビヨンセ”ことラッパーのちゃんみなさん、

w-indsのKEITAさん、

MCのKEN THE 390さん、

ジャズピアニストの田中菜緒子さんとのコラボです

ジェヒョだけYouTube音源がまだなくてリンクはれてませんが、とってもしっとりとしたいい曲ですラブ

 

 

 

私はユグと握手してきましたきゃー

いつもはピオとテイル推しなんですが、なぜかユグとの握手を希望していた私ですはてな5!

 

 

 

でもね、

生で間近で会うと感動ですアゲアゲ

先月のライブはハイタッチで一瞬だったんですが、今回は握手です!!

両手で握手してきちゃいました爆笑

とはいえ、小心者なんで左手は添えるだけ汗

 

そして、少しお話できました音譜

後ろでタイマーで時間計ってるスタッフの方いましたが…

 

名札を作っていったんですが、首からかける勇気がない私はバッグに吊り下げていました

でも、その名札に気付いてくれたユグ

「○○さん」(本名)と呼ばれ、年甲斐もなく舞い上がってしまいました笑い泣き

 

あったかくて大きな手でした~きゃー

 感動ですううっ...ううっ...ううっ...

 

 

まだ販売していたCDを買ってテイルの握手券を手に入れようかと迷いましたが、、、

娘を待たせるので見合わせることに

次は全員と握手できるようにしたいです照れ

そして、嫌がる娘も参加させたいと思います真顔

 

 

ただ、もっと気の利いたことが言えなかったのかと…

少々後悔して、自己嫌悪に陥ってしまった握手会デビューでしたガクリ

 

 

 

ちなみに握手会にきていたのはこの4人

ピオは不参加でしたううっ...

最近はドラマ「愛の温度」やバラエティーにも出ていて忙しいのかもしれません…

 (Block B JapanのInstagramより)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そしてそして、

テイルは今日24日が満27歳のセンイルなんです

韓国式では28歳ですね

センイルチュッカヘ~バースデーケーキ

 (テイルのInstagramより)

 

 
ビボムもInstagramのストーリーにこんな映像をアップしてましたキラキラ

 

 
ユグも~ウインク
 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そしてピオなんですが、

「MEN'Z NIGHT」で27日にソロデビューです

 

 

 

 

Chancellorとのフューチャーです

 

 

 

 

 

allure10月号のピオ

マンネだけどカッコいいじゃないですかにこ 


 

 


27日18時公開、楽しみです嬉しい

【追記】

Teaser映像が24日公開されました❗



 

 

 

昨日に握手会に参加した4人、今日は東京でも握手会です

連日大変だけど頑張ってほしいなと思いますニコ

 (Block B JapanのInstagramより)

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

握手会の帰りに、シンデレラをモチーフにした“シンデレラ・チャーミング”というお店に行ってきました

旦那は仕事、息子は留守番・・・・

 

 

ピンボケですが、入口はこんな感じです

 

 

 

ガラスの靴もありました

 

 

 

待ち合いと受付です 

 

 

 

内装はこんな感じです

真ん中にかぼちゃの馬車をモチーフにした特別な部屋があります

 

 

 

トイレのドアもかわいいです

 

 

 

ティアラの貸し出しもしてくれます

 

 

 

メニューもかわいいです

 

 

 

娘がお肉を食べたがったので

食べかけの写真ですみません

お料理は普通かなぁ…ってすみません(^^;;

 

 

 

かぼちゃのブリュレです

こんな入れ物で運ばれてきましたWハート

これは⁉️美味しかったです笑

 

 

 

お会計のレシートも箱形になったこの本に入れて出されます

お金を入れて渡します

 

 

 

 帰りに遠目でしたが、大阪城がライトアップされているのが見えました

 

 

 

 

 娘が喜んでくれたので、連れていった甲斐がありましたにゃ

 

 

楽しみにしていた握手会が終わってしまいました○| ̄|_

これでしばらくは楽しみがなくて張り合いがありません汗

ドラマでイケメンナムジャをひたすら愛でたいと思いますハートハートハート

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたニコ

 

こんな何でもあり~のブログにお越しいただきまして感謝ですLOVE

いいね!も嬉しいですキラキラ

 

 

(画像お借りしました)