今週末は、ご案内しやすい状況です!&俺のトリップ、コールドウオーター後編 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今週末は、ご案内しやすい状況です!

お電話、お待ちしております!

昨日の波は、気分が乗らず

ノーサーフでしたが、今日はどうかな?

行って来ます!では

俺のトリップ、コールドウオーター後編

夜明けの海は・・・

セットで

膝・・・今日は、あのポイントだなGO!

とりあえず南下

海から山へ、山から海へ

カリフォルニア!?そっくり

行った事ないけど、個人的見解です。

波は・・・

セット腰腹、乗れそうです。

3mフルに着替えたら、発覚

宿に、ブーツを忘れて

3mフルのみでサーフ

足先が、ジンジンしてましたが

地元の人は、スプリングでした。

ローカル、リスペクト!

1h30サーフ、お腹も空いて

寒くなって来たので、宿へ

俺の朝食、岩沢荘朝食バイキングへ

朝の8時ですが、誰も居ない

案内も居ない、物もスカスカカピカピ

温泉卵とベーコン、サラダが美味しかったです。

その後、宿のラジウム温泉で温まり

帰り支度&波探しへ

さよなら、また8月来ます。

海沿いを走る電車、週末は

鉄男、鉄子で賑わうのでしょうね。

懐かしの道を、走り

あっという間に、ポイントへ

潮も多く、ダラダラ

消えがちで、ロングでさえ

乗りあぐねてたので、次のポイントへ

小ちゃ〜セットで膝

あっちでは、割れてるが消えがち

どうする?どうする?と考えて

さらに南下して、次のポイントへ・・・

途中、海水浴ポイントでは

面ツルですが、インサイドもも・・・

そして、ここへ

上げ過ぎて、ショアブレイクのみ

諦めて、ひとっ風呂!

帰り際には

雨が降り出し、ギリギリセーフ

温泉効果で、お肌無駄につるつる

またまた、晴れて来て

この坂を下ると、関東平野

蒸し蒸し暑いです。

帰って来た感が、なんとなく有りの塔

しかし、ラウンドマークとマリンタワーが

見れると、帰って来た〜と思いませんか?

やはり、江ノ島とこれは

神奈川県の、シンボルかな。

今回も、いい旅夢気分でした。

お世話になった方々、有り難う御座いました。

また、8月にお邪魔します。その時は

また、宜しくお願いします。

さ〜次回は、あそこかな!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!