今日は、ご案内しやすい状況です!&俺のトリップ、コールドウオーター前編 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

昨日の波は、トホホでしたが

今日の波は、どうかな?行って来ます!では

昨日は、ごめんなさい!今日は

ご案内しやすい状況です!&俺のトリップ前編

今週の月曜日、突然行かない?

という事に、なり

荷物をまとめて

ふう!ではGOしますか。

東へ

雨が降って来ました・・・

あっちへ

久し振り!

行って来ます!

友とおしゃべりしながら

のんびり左車線の旅

たまに、右車線

この、トンネルを抜けると

またトンネル、行くつも

トンネルを抜けて涼しくなって来たら

到着!晴れて来た〜

波は・・・

ん〜

オンショア入って、ん〜

次のポイントへ

いい感じの道をクルーズ

お久しぶりのポイントへ

ん!

たまに腰・・・

ここの水は、寒かった〜

上がる頃には、腹ぐらい

いい波来てました!

後ろ髪、惹かれつつ

売店もあり

夏には、営業するのかな?

こっちも、賑わいを取り戻して

来たんですかね〜と、宿へ

チェックインを済ませて

ウェットを干して

俺の昼飯in故郷の味

マミーすいとん。

お味は、ん〜ん〜ん〜でした。宿へ戻り

ひとっ風呂

誰も居ないので

特殊な造り、反対側も

入り口二つの、対象スタイル

しっかり温まり、いい具合に

今宵も20時就寝いい感じです!

いい感じのCOOLOFF

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!